2013年06月12日

コトニ夢映画製作プロジェクト

現在、「コトニ夢映画製作プロジェクト」という企画に参加させてもらっています。

これは、昨年までシアターキノなどが中心となって行ってきた
「子ども映画制作ワークショップ」の発展型として、企画されたものです。
昨年のワークショップで演技指導で参加させてもらって、
今年も引き続き演技指導で参加させてもらうことになったんですが、
今年はさらに出演もさせてもらうことになりました。

映像の経験は数えるくらいしかないので、自分でも心配なんですけど。
エレキも出演することになったので、困ったらエレキに色々聞こうと思います。

市民サポーターも募集しているので、気になった方は是非。
http://k-yumecinema.com/supporter/
posted by 南参 at 21:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

痛みと、必要とされるもの

基本的に「痛み」に弱い人間です。自分は。
だから、安全第一で生きてきました。
でも、そうは言っても、時々転んだりするんですよね。
どんなに気を付けても。

だから、致命傷になることは避けつつ、痛みに慣れないとなと思います。
だいぶ慣れてきましたけど。
傷つくたびにいちいち恐れて先に進めなくならないように。
何せ、自分を必要としている人がいるんでね。

どんなに辛かろうと眠かろうと、容赦なく娘は遊び相手をせがんでくるしね。
断れないしね。
posted by 南参 at 16:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

