2013年09月19日

言ったり言われたり

台本を書いています。
と、言っても「四谷美談」ではない台本の方。
短編ではあるのだけど、なかなか苦労しています。
プロットからはじまり、台本もすでに5稿。
ここまでにも様々な紆余曲折があり。ダメ出しもたくさんあり。
もうひと踏ん張りする。

そして、一方ではとある台本の推敲のお手伝いもしています。
こちらは逆に読んでダメ出しをする立場。

どちらも勉強。
posted by 南参 at 16:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

あそんでくれた。

二日経ちましたが、「yhsとあそぼう」企画にご参加くださった方々、ありがとうございました。

ワークショップはほぼ2時間、
ずっと「桃太郎」のエチュードをやってもらい、
たくさん笑わせて頂きました。
もっと時間があれば鬼が島まで行けたんですけどね。

夜の宴では、札大劇団ダイナマイトの若者たちに、偉そうにアドバイスをし、
いつもyhsを観に来てくれている方々などを楽しくお喋りしました。

正直、気恥ずかしい部分もあったんですけど、
楽しかったので、きっと年末辺りにまた開催されると思います。
(って広報チームが言ってたんで)


さて、いよいよ1年ぶりの新作長編公演「四谷美談」に向けて動き出します。
その一方で、とある脚本のお仕事を頂いたので、そちらも執筆中。
持て!俺の体力!
posted by 南参 at 13:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

