2015年03月16日

テッペンパレード

もう何日かで、yhs「テッペンパレード」が始まる。
そして、2日間だけやって終わる。きっと、あっという間。
しかも、それぞれの短編を1回ずつしか上演しかしない。
思えば、劇団の旗揚げ公演もオムニバスで。
その時も10演目以上やってて、日替わりで上演順変えたり、終わり方を変えていたのだった。
ということに、つい2,3日前気づいた。
期せずして初心に帰ってきたのだと思う。

だけど、20歳そこそこにやっていた無茶を、
アラフォーにもなってやるのは、色々きついものがありますw
いっぱい、多くの人にご迷惑をお掛けしています。
だけど、それでもやるのは、きっと面白いだろうという確信があるからだし、保守的になりたくないのだと思う。
いや、保守的になってしまうのは、自覚しつつもやっぱり抗いたい。

yhsを昔から見てくれた人には、ちょっとした恩返しとして、
もしかして演劇を初めて見る人には、演劇の広さを知ってもらう1つの機会として、
とても面白い公演になるはず。

楽しみます。

http://yhsweb.jp/nextplay
posted by 南参 at 15:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

