2013年02月21日

おっとどっこい5連勝

yhs「ヘリクツイレブン」折り返しの第5戦、
プレイヤー陣に連戦の疲れが出ておりましたが、
なんとかチームワークで乗りきっての勝利でございます!
昨日お越しくださったサポーター(観客)のみなさん、観戦・応援ありがとうございました!

さて、リフティングの結果は。
能登英輔が今シーズン3度目の100回!なんと二日連続!
熊谷嶺は16回とさらに回数を減らしました!噛ませ犬感丸出しです!
はたして今日は?

さて、本日第6戦も19時30分よりキックオフ!
今日を含めて残り2回、気を引き締めつつ遊んで参ります!

今日は札幌近郊大雪のため、JRが多く運休などしております。
公共交通機関でお勤めの方々ご苦労様です!
除雪関係者の皆さまご苦労様です!
琴似・コンカリーニョの中だけは常夏でございます。
わずか105分ですが、冬からの逃避行いかがです?

本日も当日券、ございます。
学生ならば当日券でも1500円!
明日以降のチケット予約もまだまだ受付中!

今回の公演では「ノトカルチョ」なる企画をやっております。
劇中、能登英輔と熊谷嶺がリフティング100回を目指して挑戦しますが、
実際に何回行くのかを予想して頂く簡単なゲームです。
見事予想が当たれば、次回公演のチケットや「ヘリクツイレブン」DVDなどを差し上げます!
楽しんで下さい!


ご予約はこちらから!
https://ticket.corich.jp/apply/41616/

公演詳細はこちらから!
http://s-e-season.com/program/herikutsu/index.html
posted by 南参 at 13:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。